見出し画像

【Sexy Zone】新曲『RUN』、いろんな意味で泣けた件。

みなさんこんにちは。Narumiです。

3月25日(水)に放送された「Premium Music 2020」。
ケンティーがMCで、Sexy Zoneも新曲披露ということで、ずっと楽しみにしてました。

そして放送から2日たった今日、私はまだ余韻に浸っております。笑
いや、本当に泣けた。ジャニーズ見ながら涙出たの、初めてかも。


それにしても、今週はSexy Zone過多だったなぁ。
月曜日。風マリのQrzoneで、風磨くんの口から不意打ちで「松島」という単語が出た。きっと、セクラバの皆さんは歓喜したんじゃないですか?(笑)

火曜日。Sexy Zoneが新レーベル移籍、海外進出を視野に入れて活動していくことが発表された。もうね、LINEニュース見て嬉しすぎてスマホをベッドに向かって投げました(本当)。笑

そして、水曜日。Premium Music 2020で『Sexy Zone』と新曲『RUN』披露。


個人的に言うと、『Sexy Zone』の時点でもう泣きそうでした。
まず、白い衣装が似合いすぎ。こんなに白が似合うジャニーズのグループ、他にないんでない?と思うくらい似合ってた。

そして、聡ちゃんいなくてマリが一人で歌って頑張ってるのを見て感動した。
あぁ、成長したなぁ、と。(私マリウスより年下ですけど!笑)
でも一番極めつけは、ちゃんと〈5人〉のフォーメーションでパフォーマンスしてくれていたこと。
本当に本当に嬉しかった。ちゃんと聡ちゃんが帰ってくる場所がある、と思えました。私はマリ推しだけど、聡ちゃんも大好きだから。


それだけで終わらなかった。最後の最後で、最高なのが待ってた。
新曲『RUN』。結論から言うと、最高of最高でした。
あれ、私さっきから最高しか言ってないな。語彙力どこ行った。笑

ダンスもビジュも何もかも良かったけど、歌詞が本当に良かった。
きっとドラマのイメージに合わせてあるんだろうけど、それ以上の‘‘何か‘‘がこう、ズシッと響いて……。

止まらないで 止まらないでよ 
僕らはまだ始まったばかりさ
途切れないで 途切れないでよ 
このまま夜が明けてゆくまで
太陽はきっと きっと この闇を照らすはずさ

サビの一部ですが、これだけでなんかもう、本当に泣けた。
Sexy Zoneはこれからも変わり続けるという意志がすごく感じられた。そして今、新型コロナウイルスの影響で世界中の人々が不安に包まれている中で、この歌詞は特大ホームランだと思う。


さらにSexy Zoneは私を含めたセクラバさんを泣かせる要素を足してきた。

君の過去も今も未来も 何もかも引っ張り出して
困難な問題も難題も挑んで 
ここでやめんな やめんなよ
君がいなきゃ何も始まらない 合わせた手と手 掲げろ

もうすでにいろんなセクラバさんがSNSでも発言してますが、聡ちゃんに向けたメッセージとしか受け取れない。

「君がいなきゃ何も始まらない」って、今のSexy Zoneの願いみたいなのがこの言葉に詰まってると私は思うんです。

『RUN』には本当に彼らのたくさんの思いが詰まっていると思います。
パフォーマンスからも、それは受け取ることができました。
ケンティーが一生懸命歌っていて、もう目の気迫がすごかった。
「俺たちはここで終わらない、5人でSexy Zoneだ」って言ってるみたいで。


昨日の放送を見て、どうして今までジャニーズが好きじゃなかったのに、Sexy Zoneだけ好きになれて、応援したいと思えたのかがわかった気がしました。上手く言葉では表現できないのがもどかしい。

PONY CANYONから新レーベルへ。そして海外進出。いつか、ベルギーでも5人の姿を見られる日が来るのかな?なーんて思ったり。色々と複雑な心情になる部分もありますが、今はもう、期待しかないです。
とりあえず『RUN』は全形態買うの決まったな。笑。
頑張れ、Sexy Zone!!


最後までお読みいただきありがとうございました!
今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?