職場で感じたこと

こんばんは。
田中です。

僕は人間観察が大好きです(みんな好きか笑)

リモート生活が終わり久しぶりに出社すると
気づくことや勉強になることがたくさんあります。

「健全じゃないよな」

朝からモン◯ターやレッド◯ルを飲んでいる姿や
1リットルのアイスコーヒーをガブガブ飲んだりしている姿を見て
「なんで仕事してるんだろう」って感じます。

眠い目を擦りながらカフェインを過剰摂取して疲れたらタバコを吸う。
そしてまたパソコンの前に座りブルーライトを浴びまくる。

お昼も自分のデスクでコンビニで買ったご飯を携帯を見ながらパクパク。

文字に起こすとマジで最悪じゃんって改めて感じました。

これは仕事の本来の姿ではないことはみんなわかると思う。
わかったら後は変えるだけ。
僕も同じくカフェインとニコチン漬けだった、、、

けど少しずつ変えてきた。
と、また着地点はないですがここらへんでやめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?