見出し画像

何ものにもなれず、何ものにもならず

考えを音として発することが苦手で、形(文字)で表現するのが好き。出会うヒトを敵か味方かに判断し、味方でも信用はせず、距離を保って付き合う。そんなアラフォー。

気を遣いすぎるけど、ヒトを置いてきぼりにしてしまうこともあり。愛されたいと思いながらも、誰も愛せず、自身も愛せず。

何ものにもなれずにいるけれど、何ものかになろうともせず。ただバーチャルな世界の中で目玉と脳が動いているだけ。

劣等感の塊。平和主義の塊。

私は生きているのか? 

こんな日々をリアルに書いていきます。初post.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?