見出し画像

「恋マジ」で読み解けないSixTONES松村北斗をもっと知りたい

松村北斗に聞きたいこと

今後松村北斗さん本人にインタビューできることがあれば聞いてみたいのは以下。

Q1
常に高いアウトプットを叩き出す松村さんですが、そのモチベーションは「自分なんか」というネガティブからくる熱量と「やってやる」というポジティブからくる熱量の両方を感じます。「明日はむくみたくないからご飯抜きだな」など仕事に対してストイックな松村さんご自身の感覚では、「仕事の準備」へのモチベーションはどこから来ているとお考えですか?

Q2
SixTONESのYoutubeなどを拝見していても思いますが、その高い語彙力はどこで培われたのですか?また言葉への興味はいつごろからお持ちでしたか?

Q3
「今自分が何を求められているか」を敏感に感じ取る能力に長けていて、アイドル業でも俳優業でも求められているものを咀嚼しながら形にされていくように感じますが、そんな松村さんが「今やりたいこと」ってありますか?

Q4
松村さんにとって最も守りたいものは何ですか?

松村北斗関連記事


海瑠‐uru‐ | フリーランスでライター・インタビュアー
日本のドラマ・映画を中心としたエンタメ記事を執筆。
ヒトやモノのこだわりを聞き出す記事を書きます。
お仕事依頼はTwitterのDMにて承っております。
依頼前のオンラインでの打ち合わせも可能です。

最後まで読んでいただきありがとうございました!記事がいいなとおもったらサポートしてくださると喜びます☺サポートいただいたお金は執筆活動のために使用します。