愛のナゾナゾ。

自分が良いと思うこと。を
素直に実行する。

結果は、
ただの結果であって

執着するものではない。

これを
呼吸のようにやっていく。

軽やかに。
しなやかに。

そこに在るのは、全て自分。

ありがとう。と
ごめんなさい。も

軽やかに。

呼吸のように
循環させるのです。

1人で。と
自分で。を、混同せずに。

あなたは、あなた。
私は、私。

けれども

あなたは、私。
私は、あなた。

ナゾナゾ世界。

全ては過程。

風を通して
命を吹き込み

オモイ モノは、切り放そう。

自分にとって大切なものを
いつもピカピカに磨くこと。

それが、私のしたいこと。

ふと。

誰かの意見を聴くこと。と
誰かの思考を入れる。こと

これをゴチャッと
やってはいないだろうか。と、思った。

どうしたいか。
どうするか。

愛だね、愛。

#私から始まるエトセトラ
#脱プレイヤー
#鏡の使い方
#呼吸
#魔女修行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?