見出し画像

Happy Tree Street 2022 グランフロント大阪TMOコラボ企画「スノヲとスノミ 特別編」予告編

2015年にグランフロント大阪のイベント会場で出会い結婚したスノーマンの「スノヲとスノミ」の愛の物語から7年。
2016年より広域エリマネプロジェクトとしてグランフロント大阪TMOと連携し、札幌と大阪のまちの情報発信をしています。
2022年はスノミの代わりに親友のスノコが札幌の様子を取材に来ます。
スノミより大阪の美味しそうなお土産をたくさん預かってきたようです。
札幌の良いところをいっぱい取材して、大阪の皆さんに教えてあげてくださいね。


札幌の皆さん、はじめまして梅北スノコです
今年は大阪のスノミの代わりに、札幌で取材活動するわよ。
実は私、札幌に来るのは初めてなのよね。
札幌駅前通では、毎年さっぽろホワイトイルミネーションや、冬の取り組みが盛り沢山ってスノミから聞いているから、カメラマンとして色々なところへ取材に行って、札幌の魅力をもっと引き出すわ!!!
そうそう、チ・カ・ホでマルシェもあるって聞いたし、美味しいグルメを堪能して、お土産もたくさんかわなくっちゃね!
今から楽しみすぎて、ほっぺが溶けちゃいそう〜〜〜


札幌のウッチーからの招待状を受け取るスノコ

同時開催 インスタグラム写真投稿キャンペーン

https://note.com/happytreestreet/n/n2d5ffc2ff85b
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?