見出し画像

⚾️WORLD CHAMPION⚾️


こんばんは。藤田です。
今日はなんと言ってもWBCこと第5回「ワールド・ベースボール・クラシック」の決勝でしょう‼️

まさに手に汗握る一戦とはこのことで、私は仕事をしながらも状況が気になってしまい、最終的にはTVにかぶりついてしまいました😅

やはりみなさん気持ちは同じようで弊社スタッフもTVに集まっていました
※注:スタッフは普段はまじめに仕事しています笑

そしてついに…

おめでとー㊗️
いや〜強かった💪🏽全勝優勝🏆

MVPのオータニサンはもとより感動をくれた選手の皆さま、おつかれさまでした☺️
完全にニワカの私もとても楽しめた大会でした。

明日から少し寂しくなりますが…選手に負けないようにがんばりたいとおもいます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?