見出し画像

株式会社ハッピートラベル第3位

6月25日ホテルロイヤルクラシック大阪にて(株)全旅第51期株主総会懇親会が開催されました。



会場のホテルロイヤルクラシック大阪

今回弊社は全旅クーポンの取り扱いが全国第3位となり表彰されました。

第3位表彰
旅行業界の発展を強く望みます
1位~3位で


(株)全旅中間社長と

2022年度は全国10位だったので今回3位は非常に名誉な事です。
これは、お客様、取引先様、そして何よりも社員さんの頑張りです。
賞金20万円いただきました。帰社後、すぐに社員さんに喜びをお伝えしました。来年はもっと上を目指して精進してまいります。

懇親会会場で美味しいご飯を頂いたのですが、せっかく大阪にきたので串カツ2度つけ禁止を経験致しました。今後共ハッピートラベルがんばります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?