見出し画像

*梅雨明けました⁉︎*

あべです☺︎

昨日は福岡の空に【ブルーインパルス】が
登場して感動〜❣️

会社のベランダからよく見えました❣️


そして今朝は【追い山】で山笠のフィナーレを迎え、そろそろ梅雨明けですよね😊


夏本番を前にサッポロビールの期間限定店がオープンしたので行ってきました❣️

★マークがかわいいです


最近、ビールといえばサッポロビールにハマっていたので個人的にタイムリー❣️

3種類の飲み比べができます♪

●パーフェクト黒ラベル
既定の3Cを実現し、パーフェクト黒ラベルカランで注がれる「完璧な生」を目指す黒ラベル。3CとはCREAMY/CLEAR/COLDです。

●ファースト
日本のビールの原点ともいうべき、のどを駆け抜ける爽快感を味わうために、スウィングカランを復活させ、一度注ぎを実現した黒ラベル。

●ハイブリッド
柔らかいのどごしを味わうために、パーフェクト黒ラベルカランから液体を注ぎ、スウィングカランから泡付けを行った黒ラベル。

こんなに違うんだ〜というくらい
全っ然違いました!

期間中あと何回か行こうと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?