今日のタロット(15)

魔術師

何かをやってみたいなら宣言してみよう
必要なものは揃ってますよ

画像1

今日やることは一つ

自分からやってみる とにかく始めてみる
やりたいこと叶えたいことは解っているよね
あとはそこに向かうだけ

感情を操り、思考を巡らせ、地に足をつけて
やる気スイッチをオンにしよう

昨日はめちゃくちゃ頑張って仕事をして
今日はちょっとペースダウン

でもこれいつもからみたら
かなりがんばっているよね

そんな中小さなミスを見つけて修正かけて

でもどんなこともうまく立ち回っている
問題があっても率先して行動できる
解決方法を提示することもできる
先に一歩進んで 自信を持って 自分の意思で

このカード今日は違うかもって思ったけれど
こんな意味もあるんだよね
客観的にみてくれるカードはやっぱりおもしろい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?