見出し画像

2023年はこんな年に💖

年が明けて1週間
みなさんいかがお過ごしでしょうか


2020年から始まった
いやその前から少しずつ
スピリチュアルな世界に引き寄せられてきた私も
やっと自分のことがわかりはじめて
自分らしさを取り戻しています


3年前は
夢や希望を現実的にしか考えられず
それが当然と受け止めて
できないことを
環境や周りのせいにしていました


心の奥底では
こんなもんじゃないでしょう
もっと自由で幸せは求めちゃいけないの?

そう思いながら
どこか不機嫌に
気に入らないことは敵対していました


望んでいたことは
「安心して過ごせる場所」


自由にワクワクしながら
アクティブに
常にチャレンジできる環境が
欲しかっただけでした


1人で過ごす時間も大切ですが
それに関わる仲間も必要


私はそこで最初の火種をつけて
できる人たちに渡す
そんな役回りなんじゃないかなと
思っています。


今年も星とタロットを深めながら

ずっと以前から気になっていた
体と心を整えることにも
取り組んでいく一年にします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?