見出し画像

より自分らしく生きるために

過去を振り返り
今を味わい
決意表明をする

この繰り返しが
自分らしくがどんなものなのかを
知ることに繋がるんだよね。

やりたいことを
やるためのステップになるよね。


そう思うとなんだか嬉しくなった♪


過去のギフトに気がついて
目の前にあるギフトを受け取る

そして
今私が持っているものを
周りにも手渡していく

そういう循環を作っていけばいい


何にも手渡すものがない?

そう思ったら
笑顔と挨拶と言葉のギフト

これならちょっと頑張ればできそう


そして
1日の終わりに
頑張った自分を褒めることも忘れないで♡


マヤ暦手帳を活用したくて
見つけた動画に
私の欲しい答えがあった

始めることはすべて意味があると
あたらめて感じ

自分の心と向き合う時間を手に入れた




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?