見出し画像

新卒SE日記#77

kotaroblogです
今日は2024年01月11日(木)です
本日も日記更新していきます

【2024年の目標】

・体重80キロ→69キロ以下にする6月
・応用情報技術者合格6月合格
・アミューズメントポーカー大会1位入賞一年のどっか
・ベストボディジャパン大阪大会出場8月
・支援士合格12月
・TOEIC800点12月

【To doリスト】

  1. note作成(日記):todoリスト作成&1日振り返り☑️

  2. 応用情報技術者試験過去問演習:午前問40問演習☑️

  3. 仕事タスク消化 ☑️

  4. Udemyの動画 ❌

  5. 筋トレ:肩トレ30分☑️

  6. 有酸素30分❌

【1日予定】


07:00〜08:00 起床、歯磨き、プロテイン摂取、朝食
08:00〜08:50 ベットで応用情報過去問演習
08:50〜12:00 勤務
12:00〜13:00 昼休憩、ジムで肩トレ
13:00〜18:00 勤務
18:00〜19:30 夕食準備、夕食 
19:30〜21:15 応用情報過去問演習
21:15〜21:30 note更新
21:30〜22:00 シャワー、プロテイン摂取 
22:00〜22:15 就寝準備

【1日振り返り要点】

摂取カロリー:2000キローカロリーを下回りつつ、タンパク質は確保できているのでひとまず順調かなと思います。体重の減りが甘いので運動量を増やすなどが必要かなと最近思ってます。

トレーニングメニュー:在宅だったので昼休憩で、エニタイムで肩トレをしました。重量自体はもっと扱えるかなと思うんですが、筋トレの強度を徐々に上げていく段階なので、来週再来週に重量上げていきます。

応用情報技術者試験:1日40問のペースはひとまずできているのでいいかなと思います。申し込み期間がそろそ始まるので、次こそは合格できるように対策を明日も進めていきます。

【明日への意気込み】

明日は出社です。今日早く寝るので明日に朝トレでもできたらいいかなと思います。とりあえず今日やったことを明日もできるように淡々と進めていきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?