見出し画像

2024年6月21日(金)の日記「華金」

・なんか朝から気分が重くて、在宅勤務にさせてもらった。睡眠時間も12時間以上になって、なんかおかしい!!!薬かも。

・月曜日に薬をもらいに行ったのだけど、日数計算をミスって薬が足りていなくて3日ほど断薬をしてしまったのだけど、それかも。と思った。あ〜〜〜っずっと調子良かったのに〜〜〜!!

・薬を飲んで騙し騙し仕事をした。全然集中できないけど、なんとかPCの前に齧り付く。


・仕事終わりの頃に近所の飲み友達から連絡があって、「webデザインのことを聞きたい」とのことだったので、22:30までだったらOK!ちゅて飲みに行った。なんか奢ってくれるって言ってくれたし。控えめに飲ませてもらった

・アプリを作るらしくて、そのUIを作ったりアイコンを作って欲しいとのことだった。ええやで〜!と快諾した。

・飲み友達の姐さん、年に3,4回くらい一緒に飲むんだけど、毎回会った開口一番に「今日も可愛いねえ!!!」と言ってくれる。嬉しいことです。アプリの共同開発者にシマエナガの写真を見せて「こんなイメージの子」と説明しているらしい。それはやめてくれ!!!!!ってなった。どんだけ可愛く見えているんだ

・日本酒を飲んでブリカマを食べて、BARに誘われたけど時間が迫っていたのでもう少し近いワインバーに入って1杯でお暇した。お酒を入れてしまったけど、23時から友達とゲームする予定があって…!楽しいことが続いてうれしい悲鳴ですね。

・帰り道にでっかいセントバーナードが散歩されていて、触らせてもらった。犬ってやっぱり可愛いな〜撫でられるのが大好きな子、本当に可愛い。


・帰宅してから麻雀をオンラインで2局ほどやった。た、楽しい!!!最下位と一位を取った。最後の最後にツモれて嬉〜!

・描け麻雀だったので、上位の人が下位の人に絵を描いてもらえるというイベント付き。点数計算をしたら全体で2位だったのでせいらんをお願いした。楽しみだな〜!描いたら次の描け麻雀ができるという流れらしい。早く次もやりたい!

・実際に雀卓を囲んで田無さんから麻雀講座をしてもらえるかも、というお話もあったので楽しみにしていく。なんとなく感覚で打ってるだけだからちゃんと役とかちょっとずつ覚えたいものです。


・明日も早いのでさっさと寝た。明日の楽しみだな〜!wktk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?