見出し画像

今更でごめん。魅力覚醒講座締め切ったけどホントの事伝えたくて

あ〜〜〜〜。
やってしまったぁ〜〜。
アサギスト環境にいるとね、
ホント我慢とかしなくなるんよね。
でさ、アサギスト環境離れて一般社会で人に触れると気づく。

ほんとみんな我慢とか諦めとか
窮屈な思いとかめっちゃめっちゃしてるよね。

そんな人にこそ魅力覚醒講座オススメすればよかったのに、
もう締め切り終わってしまった〜〜🥺🥺🥺🥺🥺🥺

ごめん。
ほんとごめん。

あたし自身も今から思えば
アサギストになるまでほんと我慢とかめっちゃしてたんだと気づいた。

今日も直接話したわけじゃないけど
世の中の人がほんとにあれこれ我慢とかしてるのがどんどん見えてきたんよね。

仕事が〜
子供が〜
親が〜
お金が〜
旦那が〜
ふと見えただけであれもこれも
ほんとめっちゃ大変そうだった。

魅力覚醒講座ってさ
もう締め切ってからこんなこと言われても遅いかもだけど、
来年にはまた今回とは形は変わってしまうかもだけどあるはずだから
やはりそこも遠慮せずに
良いものは良い!
それを伝えたい。

だってあたし
ほんとにほんとに生きるのが楽になったよ💞💞💞💞💞

元々の私を知ってる人からは
ほんと毎日楽しそうねー

って言われる。

なんなら 昨日なんて元カレから連絡あって
毎日楽しそうなんはなんでなん?って
聞かれるくらい🤣🤣🤣🤣🤣

そなのよ。
みんな実は知りたがって
聞いてくれる人も多いのよね。

あたしの答えは1つだけよ

アサギストになったから。

ほんともっと生きやすくなりたい人たちに締め切る前にしっかりと
お伝えすれば良かった🥺🥺🥺🥺

ほんとごめん🥺🥺🥺🥺🥺

もう今回は間に合わないけど
今後の選択肢の中に思い立った人は
なんでも聞いてね。
ぶっちゃけもなんでも🤣🤣
なんでも答えるよ。

で、今更なのにせっかく苦手な
Canvaつかって作ったお気に入りの写真も載せてやる〜〜〜🤣🤣🤣🤣
使いきれなかったからただのお飾り😁😁
来年は使ってね🤣🤣🤣
紹介者ID 1351
紹介者名 綺羅たん

コピペしてね😁

#小田桐あさぎ
#魅力覚醒講座
#綺羅たん
#アサギスト
#綺羅たん1351
#pr

よろしければお願いします。 サポートくださるととても嬉しいです。 サポートくださった方が皆様素敵な日々をお過ごしになられますように。