見出し画像

イケメンプロデューサー言海 祥太さん&ユニコーン綺羅たんと行く!成金覚醒大開運ツアー


♥️締め切り間近♥️
ーー4月6日   18時00分 締め切りーー

あと先着1名😍😍


こんにちは、18期アサギストの綺羅たんです。

この度なんと!
クリエイティブ・プロデューサーの言海 祥太さんと
【成金覚醒大開運ツアー】 を企画することとなりました!

◇2024年4月11日(木)
春の超開運日に行く
京都・滋賀を巡る開運ツアー
移動はなんとなんと、なんと
祥太さんが運転してくださる
高級車アルファードに決定💞💞💞💞


まずは簡単に自己紹介させてください。

【綺羅たん(きらたん)プロフィール】

ユニコーン🦄マスター綺羅たん

NY在住を経て現在は奈良県在住の
未婚シングルマザー。
基本的に働かず存在給で暮らしている。

スピリチュアルカウンセラー/
オラクルカードリーダー/
ヒーリング/チャネリング/引き寄せが得意。

起業家 小田桐 あさぎさん
スピチューバー美湖さん
言海 祥太さんなどから「愛の人」と絶賛される
“歩くパワースポット“

日本のスピリチュアル業界を牽引する
穴口 恵子さんからは
龍使いならぬユニコーン使いとして
〝ユニコーンマスター〟と命名される。

成金四柱推命の考案者『お金の天使ちゃこぴ』の
オフィシャルアンバサダー。


そして今回ツアーをご一緒して頂くことになった
イケメンプロデューサー言海 祥太さん。

イケメンプロデューサー言海 祥太さん

【言海 祥太さんプロフィール】

クリエイティブ・プロデューサー/コピーライター
ミュージシャン/作詞家/著者
2児のパパでありながら 言語化とブランド戦略の
プロデュースを行う会社の代表であり
平日経営者、週末ミュージシャン。

「創世縁日劇場版古事記転生」プロデューサー。
2024年8月7日東京国際フォーラムにてコンサートライブ予定。

自らを「スラッシャー」と名乗りたくさんの
「肩書」を着こなす 人生クリエイター。

そんな超感覚派女と超思考派男の真逆な二人が
この度超豪華開運ツアーを開催します!


言海 祥太さんがプロデュースされた創世縁日の運営メンバーとして参加し
初めましてからのまさかの共同企画!

肩書も実績もあるわけではない私と祥太さんのイベントが決まったのは
私の自由な発想とパッションを見てくれたからかな?と思ってます^^

真逆な二人の繰り広げる 笑いの止まらない
化学反応・エネルギーをぜひ体感しに来てください!

【なぜこの日この場所なのか】


2024年4月11日は4つの開運日が重なる大開運日。

巳の日:金運が上がる日、弁財天へのお参りをすると〇
神吉日:神様のご加護を受けられる日のため神社参拝に最適日
母倉日:何事にも縁起がいい日、凶を打ち消す
大明日:すべてが上手くいく日 そして大安吉日!

『今回参拝する神社一覧』
【御金神社(みかねじんじゃ)】
金運・紹運・開運のご利益がある
【車折神社(くるまざきじんじゃ)】
美と豊かさ金満美麗のご利益を授かる弁天神社、
芸能の神、龍神様、大国主、八百万神が祭られている。

これから活躍していきたい方、美活に力を注いでる方
さらに発展していきたい方にぴったりです!

◇ランチももちろん開運スポット!◇

ランチには行った人がみんな幸せになる!
座敷童子がいるという言い伝えのある
滋賀県のハンバーガーショップへ行きます♪
あなたも座敷童子に会えるかも…!?
こちらはあのスピチューバー美湖ちゃんもYouTubeにアップしてるんです。

滋賀県栗東市 キャリマートさん


今回のツアーには豪華特典が盛りだくさん!!


【特典①】
綺羅たんがお一人ずつ成金四柱推命の鑑定をいたします!
(成金四柱推命とは) 「お金の天使」ちゃこぴ考案!
彼女自身が億女に成り上がった秘蔵メソッド。
成金四柱推命を受けると…

・自分だけの成り上がりを大いに後押しする成金覚醒ポイント
・人の巻き込んでゆく成金覚醒ポイント
・幸せに自分を生き続けるための覚醒ポイント
が分かります!

お金の天使ちゃこぴ考案成金四柱推命


【特典②】
祥太さんと過ごす時間の中
祥太さんに質問し放題!!
祥太さんの個人コンサルは通常超高額です。
そもそも祥太さんと直接話せることが激レア!!

一緒の時間を過ごせるだけでもめちゃくちゃ贅沢なのに
祥太さんに一対一で制限時間内質問し放題タイムを設けます✨✨✨


【特典③】
神社参拝時、綺羅たんがご神託を降ろします。



通常コースの内容だけでも超豪華ですが
今回特別にVIPコースをご用意しました!


【グルコン付!VIP少人数ディナー】

京都ならではの個室レストランで
旅の締めくくりに楽しい時間を過ごしましょう!

祥太さんのグルコン&綺羅たんの成金四柱推命グルコンや
チャネリングメッセージなど豪華内容の少人数VIPディナーです。


■人生を変えるきっかけが欲しい人
■神様のもとを訪れ金運と開運のエネルギーを手に入れたい人
■京都が好き。神社仏閣巡りが好きな人

ぜひぜひ春の超開運日に
イケメン祥太さんと歩くパワースポットの綺羅たんに
会いに来てくださいね♪

エネルギー全開でお待ちしております!!


お申し込みはコチラ ↓
https://ws.formzu.net/dist/S751473863/


よろしければお願いします。 サポートくださるととても嬉しいです。 サポートくださった方が皆様素敵な日々をお過ごしになられますように。