見出し画像

甘えたくても強がっちゃう

おはようございます♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです


振り返りから
イイコトミツケをしてみてね♪

今週はテーマは
【お姉ちゃんあるある】

お姉ちゃん気質の方との
コミュニケーションのヒントに♪

なので
自分は違うかもって方も
最後までお付き合いください✨

そして今日は、妹や弟がうらやましいって話

素直に甘えられないのが特徴です


しっかりしているからこそ
困っている人を見ると
ほっておけなかったりするんですが


実は
誰かに甘えたい
弱音だって時々でもいいから言いたい
ほめられたい
そんな気持ちがるんじゃないかな


でも
おねえちゃんだからの呪いで
素直に甘えられない


だからね
優しくされると
見た目はあまり変わんないかもだけど
内心めっちゃ照れてたりするんです♡


甘えたくても強がっちゃう


お姉ちゃん気質の一つでも
あるんじゃないかしら♪



ちなみに
わたしは…甘え下手です(笑)


そんな情報いらんわ!って💦
まぁそんなこと言わんといて(笑)


今日はここまで♪

今日も
最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪

また明日もお会いしましょう♡


stand_fm スタエフ #284
読書の秋📖あなたのオススメは?

フォロー大歓迎♡


Instagramもチェックしてね♡

https://lit.link/tokimekuspace


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?