見出し画像

ときめきが必要♡

おはようございます♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです

昨日のイイコト報告
息子と二人で外食してきたこと♪

あなたも
イイコトミツケをしてみてね♪

今週のテーマは
【そんな年齢じゃないから…】


いい歳なんだからって
ストップの魔法が
かけられていませんか。

そんなストップの魔法を
解いていこう♪


今日の話は

ときめきたい♡

小さな女の子って
プリンセスにあこがれて
ドレスやアクセサリーやヘアースタイルとか
女の子♡ってことを
全力で楽しんでる


そんなイメージなんですが…

わたしは
それを思いっきり楽しめなかった


したくないってわけじゃなくて
ただ似合わないって
思い込んでたんだよね


今どうなのかというと
可愛くなりたい♡を開放している(笑)


ときめきは大事だから
乙女ゲームしたり

ピンクのアイテムや
うさぎグッズが
お部屋に集まってきていたりね


ときめくことって
かわいいとかだけじゃないと思う


かっこいいにもときめくし
ナチュラルにもときめくし


それが何であってもいいの♪


好きを満喫すればいいのさ♡

この週末は
自分の【スキ】に素直になってみて♡

今週も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪

また来週もお会いしましょう♡


stand_fm スタエフ #305
目標設定!!共有して意識する♪

フォロー大歓迎♡


Instagramもチェックしてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?