見出し画像

どうありたいかを考える

おはようございます♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです

連休のイイコト報告は
思いを伝えあえるって
いいなって思ったこと♪

みんなも
昨日の振り返りから
イイコトミツケをしてみてね♪

今日の話は
連休中に開催されていたイベントに
ちらっと遊びに行った時の話

息子の塾の待ち時間に
ちょうど近くでイベントが
開催されていて
ふらっといってきたの

数年ぶりに会えた
アクセサリー作家さんたちと
ずーっとお話してました♡

付き合ってくれて
ありがとうございました♪

この数年間のこと
今のこと
これからのこと

変化してきた思いとかも

とにかくたーーーくさん(笑)

お迎えの時間になって
話せなかった方もいたんだけど。

ひきこもりで
なかなかイベントに
遊びに行ってなかったけど

これからは
もっと遊びにもいこうって
おもったわたしでした♪


そして
今後の自分がどうありたいか
ってことも
考えた連休

話すことで
刺激をもらって
見えてきたこともあって

自分との対話というか
脳内会議がすごく楽しかった♪

そんな連休だったよ

あなたはどんな連休を過ごしましたか

振り返りをして
イイコトミツケも
やってみてね♪

最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡

また、明日お会いしましょう♪


stand_fm スタエフ #252

フォロー大歓迎♡


Instagramもチェックしてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?