見出し画像

数%の人しか知らないInstagram、Twitterを120%圧倒的に発信するスマホの使い方!!

ども、メガロです。

今回はApple製品、iPhone、iPadを使用してる人向けにnoteを書きました。

※Androidだと機能がないので申し訳ないですが購入しても使えない内容ですので購入はお控え下さい。

今回あなたにシェアさせて頂くのは、Apple製品を使っている人で、知らない人はいないくらい有名な音声認識アシスタント「Siri(シリ)」

iPhone・iPadを使っていれば、お世話になることもあるでしょう。

それともあまり使っていませんか?

Siriを知っているけど、どの位便利だったり、使えるかわからないから使用してない人も多いかと思います。

でも、

これ、Siri、ちゃんと使いこなせる事ができれば、120%凄く効率良くSNS発信できるようになってきます!

僕はApple認定のiPhone masterでもありますが、Appleミーティングに参加した時に聞いたSiriの効率的な使い方を今回はお話したいと思います。

このSiriの使い方は、SNS写真投稿時に使わない人と使う人で恐らく半分、50%以上の時間を短縮できる使い方もあります。

そして最近だとSNSへの発信が増えてきているので、今回紹介するSiriの方法を使えば嘘偽りなく、絶対に効率良くアップロードできるようにもなると思います!

インスタグラマーは勿論、ブロガーからスマホ撮影好きの人、SNS発信が好きな人、全ての人に応用できるテクニックです!

noteを読んだら、読んで終わりじゃなく、

是非noteを読みながらSiriを試して下さい。

絶対、

「うおー!Siriすげーーー!!!!!」

ってなりますから。

まず知ってる方もいると思いますが、実はSiriちゃんに

「あなたにできることを教えて」

と聞くと、できることの一覧(一部)を見せてくれます。

これを見るだけでも使ってみたい機能がある人もいるんじゃないかな?

ここから先は

2,879字 / 11画像

¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?