見出し画像

MISIAのパワーに酔いしれて~全細胞が蘇る奇跡‼️



MISIAのLIVEに行った!


アリーナなかなか良い席GET


すごいパワー✨
すごい声量✨
すごい歌が上手すぎ👏
すごい持久力✨
すごい良い人✨
すごい迫力✨
すごいロングロングビブラート!!!!!!!!!!

私は全身でその全てを吸収した!!

全身の1つ1つの細胞が蘇ったような感覚だ(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥

MISIAは44歳。
なのにまったくの衰えもない。

えっ?人間なの???

もしかして宇宙人かしら???

見えない所で相当な努力してるんだろうな。
エライな〜

MISIAの後で踊るダンサーとバンドメンバーは幸せだろうな。
自分がMISIAと共にステージに立てている事が誇りだろうな。

あの背中を支えながらあのMISIAだからついて来ているんだろうな。

リーダーとして。

私もそんな人にならないとダメだと思った。

そんな事を感じながらMISIAの歌声に酔っていた。


「私は死ぬまで歌う」

なんて素晴らしいプロ意識。

これが使命なんだ!

旦那も
「俺は死ぬまでパン屋」
同じ事を言っていたな。

自分の魂の本質を知り自分の使命に真っ直ぐに生きている人なんだ。

羨ましいなぁー

私はまだ迷走中なのに。。。

最後は周りの目など気にせずMISIAの世界に飛び込んで踊り泣きまくった。

久しぶりの貴重な体験だった。

どの歌も最高だった❤

♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。



⁡悩みに悩んだ結果



そんな異次元の体験をしたのは12/18。

仕事も忙しくピーク。
休みもなく寝る時間も惜しで仕事をしている真っ只中。

行くか悩んだҨ(´-ω-`)
相当悩んだ…

コロナも流行って来てて、もしもの時どうする?

ここで無理して身体が持たなかったらどうする?

でもここで行かなかったら後悔しない?

(チケット取ったのは夏だった。旦那と行くつもりだった。勢いで取ってしまった)

そんな葛藤を当日までしてて。。。

(・・悩)。。oO

そんな私の背中を押してくれたのが旦那だった。
「俺は行けないけど、後悔しても知らないよ」と。

そして歌の大好きな長女。
旦那の代わりに行くのを楽しみにしていた。
長女の辛い経験後の
素晴らしい出会い。
試練に耐えた娘の為にも!

と(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
行動した。


袋井のエコパアリーナだったので、

まずは

【法多山】へ行き、

風1つない穏やかな法多山本堂



厄除けもして来た。

この日は静岡では最高に寒く風がゴーゴー吹き荒れていて、まるでスキーにでも行く服装で出向いた

山頂の本堂は✨✨✨✨
風一つなくポカポカ⸜(●˙꒳˙●)⸝

まさにそこは天国だった。

神様が本当に暮らしていらっしゃるんだ。

そこで厄除け団子も食べて、

厄除け団子


腹ごしらえも済せて、

ライブに臨んだ。

♩。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。



その後の私は興奮冷めやらぬまま、
最後の最後まで走り切れた。
MISIAパワーのお陰だと思う。
しばらくはMISIAパワーに酔いしれていた。

仕事の最終日12/30は家に着いたら、

全身が痺れていた。

そのまま倒れた。

良く頑張った……

https://www.instagram.com/p/Cmz6XSoSnzF/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


こんな年末は私とって初めてだった。

そして奇跡が起きた‼️



𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹



https://news.yahoo.co.jp/articles/22f96c0f9255b1dba035e32ed76b78cbed95af05


県内1位の奇跡















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?