見出し画像

はじめまして。

初めての投稿は、愛犬cocoaです。
ミニチュアダックス(チョコタン)6歳9ヶ月です。
内弁慶のオレ様ですが、超甘えん坊の男の子です。これからよろしくお願いします💕

11年間LINE PLAYにてダイアリーを書いてきたのですが、昨日サービスが終了となり、さてこれからどうしたもんかと💦

LINE PLAYのまったり感が好きだったので、今までのようにのーんびり、ゆる〜く、細々と続けていけたらいいなと思っています😊

基本、平和主義者で争いごとは苦手です。
できることなら、毎日笑って過ごしたいですが、なかなかそうもいかないのが現実です。
でも日々心穏やかに過ごしたいので、こんな私ですがcocoa共々よろしくお願いします🙇‍♀️

使い方がまだよくわかっていないのですが、これから少しずつ慣れていこう😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?