見出し画像

化粧品〜アイシャドウ〜。


アイシャドウ。
コフレドール。

何年振りかにアイシャドウを購入した。軽く5年は経っているような気がする。売り場で見てはいたんだけど、まだ今あるのがあるし…ってことで購入までには至ってなかった。

昨日は、リップクリーム、化粧水などを買いにドラッグストアへ行ったんだけど、売り場をざーっと見ていたらあまりにも可愛くて…買っちゃったのである😄

私の今年、2024年のラッキーカラーは、青色、または水色。そういうわけもあり、この色をチョイスした😄✨理由はそれだけではなくて、このコフレドールさんが好きだからである。ケースも可愛いですよね。可愛いと感じるものを持っておくだけでも心が満たされて、穏やかになれる😊

毎日、これらを見てお化粧することで、気持ちも上がる↑✨✨💓

早速、使ってみたよ😄
薄付きかな!?
色が何色かあるので、色んな使い方を楽しめそうである。ふふん🎵


では、(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
変わらぬ金曜日お過ごしください👋😸🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?