見出し画像

はしまき。


お七夜さんでの屋台にて、
はしまきを購入。


お七夜さん。


お味は、かつお節、ネギ、チーズ、明太子などがあったと思います😄



かつお節。

こちらは、かつお節。
ノーマル。
一般的な万人受けのお味かな?😀❣️

写真は、ひと口食べちゃってます💦(笑)


ん〜おいしい♡
私は食べるのが大好き。
んでもって粉もんも大好き。

おいしゅうございました。

このはしまき🥢というのは初めて食べました。名前の通り、はしにくるくる巻いてあります。これが片手で食べれて食べやすいのなんのって…😀

屋台での商品なので、この様に食べやすいのは助かりますね😁

私は、お持ち帰りして自宅の庭で食べましたが…😄

人が居ない静かなところで1人ゆったり食べるのが平和ですね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
今日、今はそんな気分でした😊

ごちそうさまでした~😸💚


太陽。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?