見出し画像

新鮮なお刺し身を食べました😊

三重県伊勢市の
伊勢網元食堂さんでお昼ごはんをいただきました♪

お刺し身の5種盛り合わせ?✨
個人的に5種類の中では、イカが甘くて濃厚。美味しかったです😄

お刺し身って、
身体の中から潤うような気がしています。程よく歯応えもあり、贅沢な品ですね😄

お刺し身以外の、とろろ、漬け物、切り干し大根も美味でした👌💕💕

個人的には、切り干し大根がすごく私好みの味でした。

切り干し大根で思い出したのですが、去年、大根を作りました。お陰様で立派な大根が獲れました。その大根を使って、私も千切りにして干したのを思い出しました😄💨💨

お刺し身♡
伊勢市駅から見える風景。
外宮参道。
お刺し身のアップ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?