見出し画像

おもい。

今朝のXへの投稿を纏めたもの。



自分が本当に求めているものは何か。ただ1つ。心は分かってるからね。行動を起こしたら〇〇だからどうだとかじゃない。本当に求めてるんやもん。そうなれるようやるだけやん!?何でもそう。カレーが食べたいと思えば食べる。動物が飼いたいと思えば飼う。仕事を辞めたいと思えば辞める。そんなけ。


家族が居るから、守るべきものがあるから仕事は辞められない、辞めない。それも1つ。思いからの行動やでね。思いがあってこそだよ。でも、本人が辞めたいと思う。お相手も一緒に協力して働いていくと決める。そういうのもええよね。



自分を好きになりたかったら好きになれる行動をする。


いつもSimple。



生きてると色んな人に出逢う。その中で自分たちは選択していく。そこの間で御縁もあれば別れもあって、必要な御縁ならまた出逢える。無理に追わない、去るもの追わず。


別れたのであれば学びの必要な御縁だったのだなとかさ。感覚的なものでもあるね。受け入れられるか、心地良いか。




出来るか出来ないか。

やるかやらんか。


😸

決めるか決めないか😸❤️



出来る❤️


信じることからよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?