見出し画像

うなぎ。

皆さんは、うなぎは好きですか?

私は大好きです。
定期的に食べたいなと思う一品です。

今日は、鰻を食べてます。


うなぎぃ〜(^q^)

実は、三重県は、鰻屋さんが多いのです。至るところで鰻屋さんを見かけますし、いつも行列しているお店もあります。他県ナンバーの車も見掛けます😄

私もそうですが、遠出して食べる食べ物ってより美味しく感じませんか?私はそうです。身近な食べ物も美味しいですが。でも、気分が違いますね、何といっても…😄


まつもとさんのうな丼。

今日は、こちらのお店で戴きました。


お店の看板。


ん〜、鰻おいしいっっっ😆
ご飯も美味しかった🎵
お吸い物も程よい濃さで…♡

本当は、きも焼きもいただきたかったのですが、我慢しました。


家族に、おみやも買って…

少し、近郊をぶらりとして、家路につきたいと思います。

そうっ♡
店内入り口のお花がお水に浮かべてあって、とっても素敵でした。店内から望める景色もGoodでした😊

では…(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?