見出し画像

バレンタインチョコ第二弾😄

まだチョコレートを買っておりました😀💕

こちらは、パケ缶が可愛いなぁと思って。ユニコーンとライオンで水色にゴールドが彩られた缶🩷

ひと目で気に入りました。


チョコレート紹介。

チョコレートのお味も美味しそうなものばかり🤤紅茶系のチョコレートになります😊

めっちゃ美味しそうだよね🥰


先ほど、ひと粒いただきました。
『エキストラミルク』にした♪
美味しかったなぁ〜。
香りも、チョコレートのとろける感じも…♡

今朝1番の至福の肥やしになりました(笑)
(言葉の使い方間違ってるかも…笑)


パッケージ。

そうそう。
バレンタインを過ぎたので、バレンタインチョコというのは需要がガクンと落ちるそうですね。破棄とかされるんだったら勿体ないよね。お店によっては、半額以下で販売されたり、飲食店ではチョコレートを使って特別メニューにしたりがあるそうです😄

バレンタインはバレンタイン💓での楽しみ方があるけど、過ぎてからでも充分楽しめますよね🥰



ちなみに、こちらのチョコは、自分用に買ったものでは無くて、贈り物としてどちらが良いかなぁ〜?と選んだものの1つでした😆😊💕


友人や家族で食べようと思います(^q^)
(モロゾフさんのチョコでした。)

Morozoffさん。



でわでわ…✨
また遊びに来てね😄

have a nice day!🤓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?