見出し画像

私の日本式四柱推命のお師匠さま♪

私が四柱推命と出逢い、鑑定をしていただくことで肩の力がふっと軽くなったのがこの方!

ひでみさんの鑑定で笑いながら 時には涙出るくらいぐっときて。私の星の特徴をひも解いていただいたとき

 「活かしきれていなかったから苦しかった」

ということが明確にわかって。

「なんやねぇ~~ん。早く言ってよぉ~~~~」って感じで脱力して。

いろいろお話していてもっと学びたいのでひでみさん教えてくださいとお願いしたのですが ひでみさんのお師匠様をご紹介いただきました。そしてご縁をつないでいただき、今、お教えいただいています。お師匠様のブログはこちら!

「美しい方だなぁ。」最初の印象はこれ。そして初級講座を受講したのが3月16日。5月末に中級講座を受講させていただきました。

けいこさんの鑑定は「こころがふっと軽くなる風が吹く鑑定」←私の印象。

私は自分の思い込みで自分を縛る癖があるから、けいこさんの鑑定を受けてそして講座を受けることで星の特徴を知るだけでなく 人生をいかに生きるかを学んでいます。そして鑑定士としての立ち位置をいつもお教えくださるのでけいこさんにお教えいただけて私はそうとうラッキーで幸せなんです。

けいこさんの講義は終始穏やかで笑ったりほろっとしたり。こころの襞にしみこむ感じ。沁みるねぇ~~っていう表現がぴったりくるんです。

私はどのような鑑定士になるのかはわからないけど、たぶん おばちゃんカラーなんだろうなぁ。私のアイコンもけいこさんとお友達mihamaさんに作成していただいた私の日干支イラスト。かわいいでしょ。そこにすでにBIGMAMAって入れてる当たり(笑)

そして同時期に台湾式の四柱推命の先生にお教えいただいていたのです。

これはもう偏印格で印綬・帝旺のなせる業。知りたいことは納得いく方から学びたい。お二人の先生に私は恵まれて これからまだまだ学びを深めてまいります。

私のけいこさんの萌えポイントは「かわいい美しい毒舌♪」

満面の笑みでかわいく毒舌を吐かれるのがもう、ほんと。タマランチ会長。

そしてその毒舌は嫌味がないので ほっとしたり ふっと軽くなるんです。

これってものすごくすごいこと。

抱えている必要のない苦しみを 微笑みながらリバース。最高でしょ。

ちょっとしたことから飛び込んだ四柱推命。今、まさに沼に入りかけています。まだまだ私は雨上がりの水たまりレベルだけれど その水たまりでもだれかの心が軽くなるような鑑定をすることが出来るようになりたいのです。

次は台湾式の四柱推命の先生をご紹介しますね。

この歌を



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?