見出し画像

ありがとうございました。次のステージへ♪

かねてよりずっと考えていたホワイト急便の取次業務を

今月いっぱいで終了することにしました。

そして先週末が最後の受付業務でした。

「最後だから」と山盛りにクリーニング品を持ってきて下さったお客様もいらっしゃいました。

「ここはやってるなら また寄るからね」

優しい言葉の数々。

本当にありがとうございます。

わずか13年というホワイト急便の取次業務だったけれど

私にとっては自分の立ち位置の確立や 仕事を通しての喜びや

お客様とのやり取りの数々で今があります。

3年前くらいから義父が認知症症状が進み、そして夫が高次脳機能障害になってふらふらしていると見守ってくださったのもお客様でした。

緩やかに見守ってくださって本当にありがとうございました。

今後は町の小売店に戻りますが 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

取次完了を機にアメブロのブログを全部削除しました。

これからどのような展開になるかはさっぱりわかりません。

勉強してきている四柱推命やトゥルータッチを展開するようになるのか。

さっぱりわかりませんが・・・・。

それでも今までよりももう少しお客様と じっくり語り合えるお店になるように思います。

今までがあちこち騒がしすぎたので。。。

食品衛生責任者資格も取得したのでもしかしたら 怪しいサテンになるのか?

ならないのか??

さっぱりわかりません。

筋トレしてるのは確かです(笑)

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

今 大好きな歌。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?