見出し画像

きっかけをつくるしごと

こんにちは!はじめまして。

普段、喋る事が得意だと思われている私ですが、実は文字にして伝える方が好きな私。

でも、発信するからには、良くも悪くも意見が上がる訳で…

なかなか、書き出す一歩を踏み出せずにいましたが、少しずつ書きたいときに更新していきます。(←ルーティーン化せずに)

ここでは、主に3つの内容を記していこうと思います。

①人生観や経験について

②仕事や働き方について

③アウトプット(ジャンルはいろいろですがインプットしたことをメモ)

こんなことを言うとおこがましいですが、読んでくださった方々が少しでも共感したり、動き出すきっかけとなれば幸いです。

不快に思われたら、「そんな考えもあるのか」と思って無視、または、意見交換されたい方はコメントしてください。考え方は、人ぞれぞれあるので…

会社に勤めながら、社会性を保ちつつ、必要なお金を稼ぐ。空いた時間は、好きな仕事をフリーでする。そんな私のnoteを今日から始めたいと思います。

仕事については、追々書きますね。

宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?