見出し画像

ホームパーティ♪

先日お友だちのお家にお呼ばれして、鍋パーティしてきました♪

畑を通して、野菜を通して、世界の平和を考えています」という、

長野県松代の八百屋さんや農家さんがステキなんだよー!とお聞きしていたお野菜たち

なんだかとてもイキイキしているように見えました。

「母ちゃんが漬けた辛子大根」ってメッセージついたオマケ付き♡

どんなに愛を込めて作っているかを知ると、より愛おしく、より美味しくいただけるような氣がします。


人に対してや、ごはんを食べる時は、もちろんですけれども、

お野菜・お家・車・家具・布団・お皿・観葉植物・自転車・服・パソコン・家電…あらゆるものに、

ありがとうよろしくねーって、

調理時・外出時・帰宅時・使った後などなどに、感謝お礼を伝えると、

すべてに神さまがいるって思うと、なんだか楽しくないですか(^^)ふふふ

ご馳走さまでした


おいしい・安心は当たり前、さらに感謝・感動できる食を。

100年後、200年後も地球が美しくあるように。

人間がしあわせに暮らせるように。

世界が平和であるように。


という想いを込めた、友人が作ったサイトです。

よかったらご覧いただけたらうれしいです。

Vegetables BRAVO 
http://vegetablesbravo.strikingly.com/


ココロもカラダも満足ごはん♡

美味しいは、しあわせ。

健康が普通の世の中に◎


#松代 #野菜 #organic #美味しい #しあわせ #すべてに神さまがいる #ココロもカラダも満足ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?