見出し画像

宇宙開発は夢じゃなくて、手段に過ぎない

【思うは招く】ロケットに、人工衛星に、世界に三つ&日本で一つしかない宇宙空間と同じ無重力の装置を売ってないから作ったという、社長さんのお話です。

初めて観たとき、ずきゅっん!とココロにつき刺さって、泣いていました。

20分のこの動画に、お時間をぜひ頂戴したいです!(^人^)

https://www.youtube.com/watch?v=gBumdOWWMhY

お金があったわけでも、学校の成績がよかったわけでもないそう。

いまの時代に必要な言葉が、たくさんたくさん詰まっています。


 夢ってなんだろう?

 安定していて楽をできる会社がいい会社?

 お金持ちになれば、高級車が手に入るの?

 学問って、教育って、なんだろう?

 自信の取り戻し方

 人間が生きていく上で大事なこと

 いじめ、暴力、児童虐待、戦争のなくし方

 わたしたちが生まれてきた意味


そんなの どーせむり って思う人がいるかもしれません。

あきらめ方を、ちょっと習ってきたかもしれません。

でも、小さい頃は、何でもやってみたかったですよね^^

ちょっぴりささくれちゃってる大人から、素直な子どもたちにも観てもらいたい。


わたしのヨガの師匠がお伝えし続けてきてくださった内容が凝縮されていて、びっくり!

「あなた様に苦手なことをやってもらっている理由を、一言で言っている」

この世には素晴らしい人がたくさんいるんじゃよー、とご紹介くださった奈良さんに感謝です。


法則が、世界を支えています。

この世界は よろこび を生み出すシステムで出来ています。


この社長さんは「宇宙開発は夢じゃなくて、手段に過ぎない」と。

あなたはどんな手段を選びますか?


魔法のコドバ「だったら、こうしてみたら?」


** 世界平和の創り方^^ **

https://www.youtube.com/watch?v=gBumdOWWMhY

(※一番上と同じ動画のURLです)

#思いは招く #魔法のコトバ #宇宙 #ロケット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?