見出し画像

ファーマーズマーケットで

2月9日

毎日夢を見ます。

学生の頃に大好きだったロックバンドのライブに行く夢を見た。
しかも、アフターもご一緒させていただいて。

相変わらずカッコよかった。
爽やかな余韻で目覚めた朝。

青春時代を思い出した。


今日は、午後からファーマーズマーケットに買い出しに出かけた。

スーパーには並んでいないような珍しいものも多いし、
色とりどりいろんなお野菜がモリモリしてて、一気にテンションが上がった。

新鮮で元気なエネルギー。

あれもこれもと、カゴに入れてるうちに、すごい量に。
明日は、ウチに友人たちが集まるから、その時に出す食材も買った。
とにかくたくさんのお野菜に、囲まれて幸せな気分になった。
冷蔵庫入るかなぁ。。(笑)

帰ってきて、
茹でほうれん草、紫キャベツのラペを仕込んだ。

野菜の色がキレイ。
見てるだけでも、栄養補給されてる気分。

カゴいっぱいのお野菜たち
紫キャベツのラペ
スイートコーン
近くの、養鶏農家さんにお邪魔しました
産みたての卵
育ててくれてる方々のおかげさまで、
お野菜をいただけます。心から感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?