見出し画像

2021年は辛かった年にどっぷり慎吾サンに必死についていく為にいろんなモノかけて全力で頑張った私でした。年末年始の体調の悪さから配信での自分の居場所探しをして最後にココにいようって決めたのが #WWCでしたʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

ツイキャス自体は2015年からたまに
色々好きなバンドのキャスを
チェックして聴いていたのが
コロナになり毎日聞くようになって
沢山お金も使っちゃいましたが(๑°⌓°๑) 

久々のLIVEにもいきなり朝飛行機とって
色々な方達にお世話になりながらはじめて行けた
高円寺roots!行った事もないら泊まるところも
決めてないままで帰りはきつかったな… 汗

いつも慎吾サン以外には内緒でコッソリ行くから
私は自分の身体も悲鳴あげてたりしながら
いつ行けなくなるかわからないから
行きたいんだよ…
逢いたい人に逢いに行きたいと…


でも母が倒れて凄く苦しい負担が重なったり
兄弟バラバラで頼れず1人でやらなきゃいけない
って本当にツラい。自分の病気治療後回しに
しながら動いてたら…自分の身体どんどん
動けなくなってきてるのが現実。

一日一つ動くだけで何日も痛みで寝れなくて
でも立てなくて寝込むキツさピーク
病院さえ行くのキツいのにLIVE!って
自分の身体壊れてくのわかるでしょ

ひとつひとつ堕ちては這い上がりながら 
必死に生きてきました。
これからもちょっとペースを落とすけど
必死に生きていきます☆

多分夢はほどほどに?しながらじゃないと
身体や経済的にも負担かかり厳しくなるなと…
現実と向き合って生きないと我が子に
迷惑かけてしまいそうだから(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    夢は叶わないから夢 

だと あるバンドの曲にあります。
確かに…それでも夢はみながらもがきながら
最後まで踏ん張り頑張ること。
夢を叶える為には沢山の方に介助して頂きながら
本当に涙が出るくらい優しくして頂き泣き笑い
しながら夢に向かって歩んでる私を知ってて
もらいたい。 
人の当たり前やちょっと頑張れば出来る事は
私には決して当たり前ではない事。
ちゃんと理解しています。

沢山の方々に感謝しながらやれてる事。

   ☆ありがとうございます
    ☆すみません
          この言葉の連続です。
 
自分が元気だった頃があまりに活動的すぎて
未婚でひとりで我が子を産んで育てながら
いつもかけもちバイトもしながらパワフル
仕事以外はいつも我が子と一緒だったり
抱っこして大荷物で行ってた一年半とか
どこに行くにも二人で一つが当たり前に
なってたから我が子がいてくれたから
頑張れたこと病気になって入退院ばかりに
なっても毎日ランドセルからって 
病院に帰ってくる我が子が居たから乗り越えて
来れた事が沢山ありすぎて…(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

自立してひとりで頼らず頑張る道を選んだ
我が子の為にも私はまだまだ頑張って
生きないといけない事ツラいけどわかってる。
 
 
だからこれからは
私なりに私の気持ちは大切にしながら…
∩︎(*・∀︎・*)∩︎ファイト♪︎


この内容何日も何ヶ月もかかって保存しながら
少しずついれたからものすごく
内容ぐちゃぐちゃになってるかな…(๑°⌓°๑)
読み直す体力気力がないです…汗汗。


慎吾サンに出逢えてから変わったこと
沢山あるよ。 ありがとうございます。
夢は叶わないけど…笑

   夢は叶わないから夢
       を
 叶うかもしれない夢をみようかな
     (*´∀︎`*)ノ。+゚ *。


 いつかの為に何か残していけたらいいな

 今は孤独と闘いながらいつも生きています
 
 
 これからも…:+.゚(*´□`*)゚.+:

      ..・ヾ(。>д<)シ

       ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

       ☆☆☆☆☆


#私の生きる道
#大切なもの
#大切なひと
#守りたい
#自分にも優しくならないとだな
#逢いたい
#LIVEにいけるかな
#後どれだけ行けるだろう


#2021年振り返り投稿
#ツイキャス
#WWC  
#リスタ爆
#500はできないから
#でも500よりデカい ?

#シンゴスター
#しんごすたー
#SHINGO
#玉木慎吾
#私の大切

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?