見出し画像

玉木慎吾サンワンマンLIVE(バンド式)ついに!リベンジだぁ✊✊✊

私にとって今とても大きな存在で私の大切な想いあるしんごサンのバースデイワンマン LIVEが本当なら8月末予定がしんごサン自身コロナになり🥺そうコロナのせいで延期になってしまったのですでも私自身の身体や環境の問題もしんごサン自身も延びて逆に沢山の目に見えないものが入ってるかとおもうので9月でよかったかな…て思います😌

(今の私の本当の状況はしんごサンにしか全部話してはいないです)しんごサンはそれどころじゃないけど

落ち着いて見返す余裕ができた見ずに聞かずにスルーしてたとこに誰かどんな状況をすごしてるか乗り越えてるか闘ってるかがわかるかと思います。

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

玉木慎吾サンワンマン LIVEはカナリよかった🥺✨

いいLIVEはあっという間にに感じてしまうのですよね…バンド形式の 玉木慎吾サン としての時間は本当に感動したり笑ったり本当によかったぁ😭目に入ってきたしんごサンの髪が私の大好きな髪に✨なってました꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡

もぉもぉ…めちゃくちゃかっこいぃ好きが増しすぎてパンクしそうな…(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

中身はまだ私からは言えないけど……( *^艸^)

本当に幸せそうなしんごサンは(でも…本当はLIVE前も後も最中も凄く凄く大変だったと思います。。(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝))最高でしたଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°☆☆☆☆☆

もっともっと沢山の人に届けたぃ。しんごサンの夢には私もお手伝いしたくて 笑って元気でいて欲しいのです。(欲は出しすぎると助けてもらえないから地道に進むことを応援していきたい)


実際私の好みのタイプとは全く違う顔なのだけど…気づいたらなんか気持ちが入っていってしまうよな)今はどんなしんごサンでも大好きだしゆるせる?ん…そこは厳しくダメなことはダメと伝えながら

支えていきたい大切な大切なしんごサンです。。(。•́ωก̀。)…グスン逢いたくて触れたくて泣けるくらい大好きだなぁ…ごめんね…ていつも言ってる。。


とにかく最高でしたଘ(੭ु*ˊˋ)੭ु*♡♡♡♡♡

もっともっともーっと沢山観たい聴きたいって

思えるいいLIVEでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚



 🌻☆☆本当に本当にお疲れ様でした☆☆🌻






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?