見出し画像

9/25🤘🏼SEX MACHINGUNS🤘🏼

2021.9.25(土)下北沢CLUB Que 
SEX MACHINEGUNS×Omega Dripp
出演:SEX MACHINEGUNS/Omega Dripp
OPEN 17:00/START 17:45
前売チケット¥4000
予約開始 7/31 10:00~
配信チケット ¥3360 (投げ銭あり)
購入開始8/25(水)〜
10/20(土)23:59 まで視聴可能
clubque.bitfan.id/events/1061
視聴期限10/20(土)23:59

(※しんごサン  #note  より)

うわぁめちゃ久々のマシンガンズ行きたかったぁ

(。•́ωก̀。)明日行く力飛んでこないかなぁ…車で移動なら帰り着いて車から降りれないのはいつも。。

電車が一番ダメでバスのがまだよくて…自分の

体力がどんどんなくなってくの感じてるからそれも辛い。入院中の毎日の治療がどんだけ自分の

痛みをカバーしてくれたか本当わかる。。。。

針とか傷とかの痛みは我慢できてしまうくらい注射も点滴入らなくて失敗も全然平気で強くなってるよ。。 もぅ10年位の蓄積傷だらけなり(๑°⌓°๑)


一日中骨まで痛くなって寝れるならまだしも激痛で寝れないのに眠くもないひたすらキツイ💧💧💧

必ず出る微熱のせぃあと…私になりに頑張たから?お薬が効かなぃ…(|||´□︎`;)))))



しんごサン達が皆んな笑顔で帰れますよに~🙏✨

今日のLIVEが成功してお家に無事に帰れますよに〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)お気をつけて🙏🙏🙏🙏🙏✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

LIVEでめいいっぱい体力使いまくって車の運転も長いと本当着いたら降りれず寝てしまう気持ちが痛いほどわかるから๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐心配。。。

いちいち不安になったり心配になったりして忙しい私ですヽ(´o`;





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?