見出し画像

入院しました(๑و•̀ω•́)و 頑張る☆

やっとバタバタ限界の身体の治療❤️‍🩹

夜は9時に消灯で電気が消えるのに寝る前のお薬が23時過ぎで… 

しんごサンのキャスの為にだけ起きてる

感じ本当なら寝逃げしたいくらいぃ。

当日は検査検査でベッドはいったら荷物も片付けないまま💉も点滴も始まった けど普通1時間半~2時間ですむ点滴 又 看護師サン苦戦6回目で入ったら

漏れちゃて夜終わったよ~っ

にゃんだかにゃぁ…(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

でも…入院中のいい所は(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

朝の景色と朝一番の空気が吸える事 本当朝一番の空気は身体にいいというか心にもいいかもです。涼しい風がカーテンをゆらしてく࿐͙°⑅*✩

今日・私も頑張る٩( •̀ω•́ )ง✧大切な人も元気で

笑顔な1日になりますよに٩(  ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

#闘病記 #入院中 #線維筋痛症 #MS.FMS

#癌闘病中 #完治ないから寛解へ

#大切な想い #健康が一番 #慎吾サン #ツイキャス

#癒し #生きる道  #ありがとう #感謝 

#気遣い #しんどいなぁ



#平和でありますよに*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?