見出し画像

しんごサン公園LIVE(⚡️雷雨の中)お疲れ様でした✨有難うございましたʚ♡⃛ɞ

キャスでアーカイブで丁度唄ってるの動画沢山観ながら又飛ばしてたらなんとびっくり‼️なことに生LIVEに繋がってそのまま匿名コメントが流れて焦ったわたしでした。公園にきたしんごサンはさみしそで…心配になってしまた…だから又いっぱい飛ばしたよな…飛ばしすぎかな…(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)だよな…控えなきな。生でLIVE逢いに行きたいから…我慢。匿名でわかる人と匿名はスルーなのとあるんかな?

昨日のしんごサンがそんな気分になるのが心配で…公園LIVEみたわたしは又凹んだ…いつもおもう自分は居なくていいんじゃないなて…思わされる時ドーッと堕ちるのやだな。。。。

公園LIVEはめちゃくちゃ⚡️が心配だたけどすごく

懐かしい曲聴けたりしたから毎度にしんごサンのキャス観るときは携帯持って真剣だな…笑 

(灬´ ˘ `灬).。oO ( ❤ℒฺℴฺνℯ💚💚💚💚💚

風邪ひきませんよに(*´ー`*)☆☆☆


公園LIVE不意打ちにありがとうございましたʚ♡⃛ɞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?