見出し画像

病気と体調の悪さと想い

ずっと痛みの強さと吐き気と怠さが続いてて
もぅすぐやっと入院治療に入るのだけど…
入院の準備もできないわ
用事は済ませれないわ
この痛みは又腎臓にきたかなって感じる
お薬も効いてくれないから毎日が苦痛なのです

日にちがもぅないからムリしても動かなきゃ
そんな日が続いてウンザリしつつ不安で
逃げてしまいたくなるんだょ…
外に出れない日が何日も続いて
携帯触るのがキツくて放置したくなったり…
誰かに伝えたいことも伝えるのが難しくなって 夢をみるから頑張れたりするんだろうけど 
私は夢をみるからガックリしたりするから
今は 夢ばかりみないで 
現実に向かう事が1番なのかもしれない

よく人は頑張って乗り越えてる人に
更に前向いて頑張れ(๑•̀ㅂ•́)وと
簡単に言うけど違うんじゃないかな?
そんな人程弱くて何度も逃げて人に迷惑かけて
きたんじゃない?
どれだけの人達に助けてもらってるか
わからないんじゃない? 
当たり前だと思わないで欲しくて…
支えてきた人を簡単に裏切ってく

そんな夢みた事から離れてみる事も必要。

自分の心まで傷つけてしまわない様に(>人<;)

こぅやって考えてても 人の事ばかり心配する
性格をどうにかしてほしい(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

右の手術は延ばしすぎてるくせに?
入院入院って言われてきたのに?
今度は左の骨の奥まで痛みがきてるよ…

自分の病気がすすむことが不安な訳じゃない
出来ない事が増えてくのが不安なんよね

もぅ少し・・・乗り越えていこうとおもう

奨学金返済しなくちゃね(꒪ཀ꒪)減らないぃ~!!
我が子に残していかないとだね(*´ー`*)

入院まであと数日 やり終えなきゃ..・ヾ(。>д<)

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ ムキっ 

あ…ストレスになるものは観ないよにしたい
楽しみがストレスになってしまってるから。

明日と明後日と踏ん張れます様に・・・


久々のnotoだ…入院したら頑張って続けれるかな

笑 ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 キツすぎたら休む。。。

#私の病気

#私の想い

#闘病記

#大切なもの
  
#夢はお休み

#頭が痛い








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?