見出し画像

これぞ最高傑作!俺のミルクキャンディー(超濃厚)おたべな祭

kyoto/清水寺

まいど!ハッピーロックどすぅ。

・・・とある100均で
見つけたで

これぞ最高傑作
【俺のミルクキャンディー】
超濃厚 !!!!!!

なにが超濃いねん?!

なかなかぶっ飛んだネーミング
嫌いじゃないけどなぁ、、、

👘ワイン飲みながら
👘京のおいしんもん
👘笑と出会いとワインの京の場
👘コミュニケーションがおつまみ
👘最新のお茶屋システム採用

✔Barハピ六en_ciel
(場ar ハッピーロックアンシエル)

✔コミュニケーションBar

✔決定!
10月開催ぃいぃい?
【京都を盛り上げてくだ祭】

✔詳細は近日公開!

------------------------
✔ゴザエでさざえまーす。

さぁ~て、次回のハピロックは?

◎これぞ最高傑作!マスオさんのミルクキャンディー

◎俺のミルクキャンディーくわえた
どら猫ぉ追っかけてぇ~♪

◎超濃厚しか勝たん!byタラちゃん

~の3本でお送りしまぁ~す。
--------------------------
あなたの大喜利コメントも
待ってまぁ~す!📢

今月の大喜利ハピロック王には
来店時にワンドリンクおまけ!

#ハピロック王に俺はなる
#エジソン
#水曜日のガンバレルーヤよしこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?