見出し画像

いまさらTikTok

共感動画マーケター 上原理恵子です
(動画編集×主婦×看護師)

私の大好きなマルチナースの高橋奈央子さんがTikTokを始めました。

海外ナースの日常を配信しています!
面白いのでチェックしてみてください!

私、つい1年前までガラケーだったんですw

固定費を抑えるためだったんですが
やはり時代の流れでスマホにしたんですね

それからホントに3カ月くらい前から
TwitterとFacebook
そしてnoteを始めたので、
操作がわからないものは
使ったことのないSNSもありまして・・・

奈央子さんがTikTokを始めて
アプリをダウンロードしたんですが
面白いんですね!!

創作意欲を掻き立てられます!!

挑戦してみようにも
操作の仕方がまだいまいちわかりません。

アラフォー
今年の目標にTikTokを始めてみようか・・・


最後まで読んでいただきありがとうございました。

明日もアナタにいいことがありますように!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,855件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?