見出し画像

男性にも読んでほしい妊活本

妊活って、女性だけでなく支える男性も大変。

もし今この記事を読んでくださっている妊活中の方
「ちょっとツラくなってきた・・・」
「ストレスたまってきた!」
なんて状態なら

今回の本を読んでみてください。

ホンネ100% キレイゴト0%

オーストラリアでナースをしている高橋奈央子さん

オーストラリアで国際結婚をされて
41歳で妊活中。

日本も海外も国際結婚でも
妊活で悩めることは一緒。

世の中の妊活本はたくさんあれど、
キレイゴトをならべているものって
ちょっと疲れません?

もっと本当の事を言いたい!

そんな心からの訴えが詰まった1冊です。


女性にも男性にも読んでもらいたい

この本は女性はもちろん、
男性にも読んでいただきたい1冊。

結婚した後、女性って「妊娠」に対するプレッシャーって
結構あるもんなんですよね。

センチメンタルになっている女心をぜひ知ってもらいたいなと。

男性はこの本を読んだらですね
妻の話を「聴く」ということに徹してほしいんですね。
そうすることで、夫婦の絆も深まることでしょう・・・


電子書籍でAmazonで発売中。
kindleunlimitedでも読めますよ!

今回の表紙も上原が担当させていただきました。

表紙の裏話もまたしていきますね!!


<作成動画一覧>
★心電図新世界セミナー谷口総志
セミナーダイジェスト  https://www.youtube.com/watch?v=FwECww81xjY
★オーストラリアでおたんこナース 高橋奈央子
おたんこ英語塾 https://www.youtube.com/watch?v=DVvKrVZPBtg
CTの日本語の音声 https://www.youtube.com/watch?v=UXxgkxzMMc0
セミナーCM動画  https://www.youtube.com/watch?v=3pkqfHtr5nA
<情報発信一覧>
Twitter https://twitter.com/DougaRieko
Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100047505465121
Instagram https://www.instagram.com/editer_uehara/?hl=ja




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?