見出し画像

自己紹介動画を作成させていただきました。②

共感動画マーケター 上原理恵子です。

自己紹介動画第2弾
今回は、ママ心電図講師のまえた さちこさんです!

カメラの前で緊張しているのが
伝わってきていましたので、視点をかえるお手伝いをさせていただき
まえたさんらしさが出せた動画になりました!

完成動画はコチラ↓


セミナーのお知らせ

ペースメーカーフェイラーってどうやって見つければいいのか??
こういったセミナーってあまりないですよね!

まえたさんのセミナーは
検査技師さんの視点で、臨床の経験からのお話が聞けるので
勉強になります!

気になる方は、
ぜひご覧ください!

↓クリック↓

動画制作依頼はコチラから
editor.uehara@gmail.com

最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたにいいことが沢山ありますように!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?