コールセンター5

【お知らせ】「採用ブランディング・実践講座」第5回/月刊コールセンタージャパン

「月刊コールセンタージャパン」にて、
ハピレボ・プロデューサー/株式会社オフィスat代表取締役 寺島みちこが、
【採用ブランディング・実践講座】を連載中です!

第5回は
女性が活躍するマネジメントとは?
“ライフコース”と“6つの価値観”を学ぶ

女性の採用がうまくいく、活躍するための【ハピレボ】を、企業で実践するための方法を6回シリーズで解説しています。

ぜひ、ご覧ください!

▼2020年2月号:女性が活躍するマネジメントとは?“ライフコース”と“6つの価値観”を学ぶ

▼2019年10月号:根本的な違いを理解する──「女性視点」のマーケティングの要諦

▼2019年11月号:なぜ、主婦人材が集まらないのか? マーケティング「4つのミスマッチ」

▼2019年12月号:「AISAS」を採用に適用する! “集まる仕組みづくり”のコツ

▼2020年1月号:採用の成否を分ける最大の視点「女性が活躍する職場」の効能

▼月刊コールセンタージャパン