見出し画像

【スタッフ日記】スタッフけーもり家の球春

オフィスatって何の会社?何やってるの?? スタッフ4名から見た、「a(阿部)t(寺島)」、会社の様子や、こぼれ話など、それぞれの視点で紹介します。

新しい出会いがたくさんの春!楽しみもたくさんですよね♡
ちょっと出遅れたけどPaypayドームでの野球観戦にようやく行くことが出来ました!

ガチのホークスファンに囲まれて応援!楽しかった♪

そういえば去年の今頃、ちょうどatのaさんと一緒の日の観戦したことがありました!別々の場所でしたけどバッチリ見つけました!さすが私!笑

さてaさん、ど~こだ!

去年はそこそこ観戦に行けましたが、今年は観戦仲間の次女が受験生なので何回いけるかな。。

なぜ球場で飲むビールは美味しいのか!

ドーム観戦に行くと飲食だけでなくグッズやガチャガチャなど、私と娘がペルソナなのかと思うくらいバッチリはまって散財しちゃうのはなぜなんでしょう。今度atの二人に聞いてみようかな~


*******************************

【Twitter】広報担当のつぶやき
レアすぎるatオフィスの様子も時々公開中!ぜひフォローください♪
https://twitter.com/office_at_fuk

【Instagram】毎週更新☆1分で読めて元気がもらえる!
女性のためのマーケティングとビジコミュ講座
じわ〜っとフォロワー増えてます☆
https://www.instagram.com/officeat_happy/

【LINE】atのお得&オモシロ情報が届く!
at登録メンバーもここから応募可!お友達追加お待ちしてます♪
https://page.line.me/240rkqzc
👇QRコードはこちら