見出し画像

【スタッフ日記】ワタシの秋の味覚~スタッフけーもり編~

オフィスatスタッフ4名がお届けする日記です。何気ない日常やパラレルワーカーの日々、そして「a(阿部)t(寺島)」の話題や会社の様子、こぼれ話など、4人それぞれの色を出しながら、お届けしています。今月は、「ワタシの秋の味覚」と題して、共通のテーマで4名がそれぞれの視点や感性でお届けします🎵

やってきました!食欲の秋♫
梨に柿にぶどうに・・・おいしいフルーツが盛りだくさんですよね♡
そんな中、この時期ついつい見かけると食べちゃうのは「さつまいも」のスィーツ!!

先日も子ども達と入ったお店で、ついつい頼んじゃいました♪

美味しい密の味がしたよ!

もう一つ忘れちゃいけない秋の味覚スィーツは「栗」♪
一時期、渋皮煮にはまっていたことがあったのですが、あまりの手間にここ数年は購入したものを頂いてます。
モンブランも美味しいですよね!こちら、いつも並んでるからまだ食べたことない・・・

ソフトバンク栗原選手のモンブラン。

タイトル写真のモンブランは、長女のおごり♡
大野城にあるケーキ屋さんのもので、おいしく頂きました😋
秋の味覚、まだまだありますが体重に相談しつつ!!楽しんで味わいたいです🍀

*******************************

【Twitter】atのつぶやき
レアすぎるatオフィスの様子も時々公開中!ぜひフォローください♪
https://twitter.com/office_at_fuk

【Instagram】毎週更新☆1分で読めて元気がもらえる!
女性のためのマーケティングとビジコミュ講座
じわ〜っとフォロワー増えてます☆
https://www.instagram.com/officeat_happy/

【LINE】atのお得&オモシロ情報が届く!
at登録メンバーもここから応募可!お友達追加お待ちしてます♪
https://page.line.me/240rkqzc