見出し画像

スタッフけーもり 自分のカラーを知る

オフィスatって何の会社?何やってるの??
スタッフ4名から見た、「a(阿部)t(寺島)」、会社の様子や、こぼれ話など、それぞれの視点で紹介します。

ちょっと遅れ気味かもしれませんが、ちまたで流行っているという”ZOZOGLASS"でカラー診断してみました。

画像1

結果は「ブルーベース・夏」

画像2

画像3

なんとヘモグロビンの量やメラニンの量、ファンデーションの色味まで教えてくれます。カラフルな眼鏡をかけてアプリで写真を撮っただけなのに!すごいですよね~♪
カラー診断をしたことがなかったので、へぇ!ほぉ!と感心しきり。
これから購入する服の色や化粧品の参考に(^^♪と思いましたが、実際に活かせるのか自信はありません笑

今はいろんなアプリが出ているので、こうやって自分の似合う色や、時には自分の性格や進んだ方がいい道だって教えてくれます。
でも情報がありすぎでかえって迷ったりしますよね。

情報に振り回されそうになった時、
俯瞰した意見が欲しくなった時、
atの二人の意見ってすっごく参考になります。
腑に落ちる!ってこういうことか!って体験できます笑
迷わずご相談くださいね♪