![コールセンター6](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/20856190/rectangle_large_type_2_0f69ef60e21ee1db041c4d6af8009c2f.jpg?width=800)
【お知らせ】「採用ブランディング・実践講座」第6回(最終回)/月刊コールセンタージャパン
「月刊コールセンタージャパン」にて、
ハピレボ・プロデューサー/株式会社オフィスat代表取締役 寺島みちこが、
【採用ブランディング・実践講座】を連載中です!
第6回(最終回)は
「イルカ型」で育てる5ステップ
女性管理職を増やすマネジメントとは?
女性の採用がうまくいく、活躍するための【ハピレボ】を、企業で実践するための方法を6回シリーズで解説しました。
▼2020年3月号:「イルカ型」で育てる5ステップ 女性管理職を増やすマネジメントとは?
▼2019年10月号:根本的な違いを理解する──「女性視点」のマーケティングの要諦
▼2019年11月号:なぜ、主婦人材が集まらないのか? マーケティング「4つのミスマッチ」
▼2019年12月号:「AISAS」を採用に適用する! “集まる仕組みづくり”のコツ
▼2020年1月号:採用の成否を分ける最大の視点「女性が活躍する職場」の効能
▼2020年2月号:女性が活躍するマネジメントとは?“ライフコース”と“6つの価値観”を学ぶ
▼月刊コールセンタージャパン