見出し画像

趣味のnote作りました。

こんにちは。



東京、埼玉を中心に活動中。
「日本一踊れる言語聴覚士」木津玲子です。



随分お久しぶりの投稿になりましたが、
実はnoteのアカウントをもう一つ作りました。

完全に趣味嗜好だけを書いています。



…というより私が大好きな
BE:FIRSTについてひたすら書いていく
noteです。

これまでファンとしてのつぶやき?みたいなものは
Twitterで主にやっていたのですが、
自分の考えというか思いをただひたすら
垂れ流したい(笑)と思った時に

やっぱりTwitterだけでは
文字数も足りないし、
いろんな方もすでにあげていますから



なんか別媒体?でも書いてみたいな。
ただホームページとかは
今後お仕事の方にもいろいろと寄せていくから
彼らのことばかり書けないなと。

こちらのnoteでも良かったのですが
これまでの傾向を見ると
「BE:FIRSTが好きな私」というより
「言語聴覚士としての私」を
みてくださっている方が多い印象だったので、

そこをごちゃ混ぜにしたくないというのもあり。



早速「はじめに」という記事を書いてみました。


これからいろいろ書いていこうかなと思うので
ぜひ良かったらみてくださると嬉しいです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?